レジーナ河口湖のブログ
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
積雪
みなさま、こんにちは~ヾ(・ω・o)ノ

ちょっと見ない間に、富士山が大変なことになってますよ~(>∇<;)
b0123736_1532561.jpg

見てください005.gif

五合目あたりまで真っ白!!

ここ一週間くらいで、随分下まで来ました。。。

それはそれは冷え込むわけですよね(笑)

もうすぐ麓にも雪が降りてくるかもしれません016.gif
ヾ(☆ゝ∀・)ノ※゚゚S。*※N゚゚。*※О゚゚。※W*ヾ(ゝω・`*)ノ
[PR]
by regina-K | 2010-11-25 15:36
通行止め
みなさま、こんにちは~(≧V≦)ノ

ここ2~3日はホンット-----に寒い日が続いています {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

それに伴い、富士山のお天気は大荒れです。。。

厚い雲に覆われて、もうしばらく顔を出してくれません(・ε・` )

というわけで、富士山へ上る有料道路『スバルライン』もその日によって通行止めになったり4合目までは行けたり・・・と状況が刻々と変わっています。

今朝も5合目まで通行可能でしたが、午後からは通行止めになってしまいました(。≧Д≦。)

昨日ご宿泊のお客様からの情報では、4合目は雪が降っていたとのこと005.gif

しばらくぶりに見る富士山はきっとだいぶ雪化粧していることでしょうヽ(*∀* )ノ
[PR]
by regina-K | 2010-11-18 14:43
お掃除
みなさま、こんにちは~(。・ω・。)ノ

先日もご紹介したとおりレジーナの紅葉は今が見頃で、ちょうど入口からお車でスロープを下ったその先には・・・ ワク((o(。・ω・。)o))ワク

こぉんなキレイな景色がご覧頂けます
b0123736_1514204.jpg


そのまま敷地を駐車場の方へ進んで頂くと、真っ赤なもみじたちがお客様をお出迎えしてくれます(´∇`)
b0123736_15284554.jpg

・・・でもそんなキレイなもみじたちも、精一杯輝いた後は落ち葉となって枯れてしまいます(´-ω-。`)

最期までしっかりお手入れしなくては (>Д<)ゝ”ラジャー!!

そこで今日は男性社員で落ち葉掃除です!!
b0123736_15321380.jpg

b0123736_1533072.jpg

駐車場もしっかりキレイにして、お客様をお迎え致します040.gif

紅葉まつりも来週末で終了となりますので、お時間のある方はぜひご宿泊頂ければと存じますヾ(ゝω・`*)ノ
[PR]
by regina-K | 2010-11-14 15:38
レジーナ敷地内の紅葉
みなさま、度々こんにちは~( ̄▽ ̄;)ノ

本日二度目の更新です(☆∀☆)キラリン

先ほど撮ったばかりの撮りたてほやほや画像アップします!!
b0123736_11331611.jpg

レジーナ敷地内はすっかり紅葉の見ごろを迎えていま~す023.gif
b0123736_11343061.jpg

b0123736_1135251.jpg

b0123736_11352211.jpg
b0123736_11354033.jpg

今日はお天気も良いので、当日予約も増え、おかげさまで満室で~す058.gif

m(uωu`*m)゜+o。みなさま いつも ありがとうございます。o+゜(m*´uωu)m
[PR]
by regina-K | 2010-11-11 11:47
もみじライトアップ
みなさま、こんにちは~(。・ω・)ゞ

早速ですが、夜の紅葉祭りレポートいっちゃいましたヽ(`・ω・´。)q

メインの回廊はまだ見ごろとまではいきませんが、だいぶ紅葉して来ています☆
b0123736_10502563.jpg

b0123736_1051376.jpg

b0123736_10513115.jpg

b0123736_10524969.jpg

夜の気温は既に一桁ですので、行かれる方は厚手の上着を着てお出かけ下さいませ( >д<)、;'.・ ィクシッ

ご当地グルメなども楽しめるので、冷えた体をぜひ暖めて下さいね~003.gif
[PR]
by regina-K | 2010-11-11 11:02
もみじ最新
みなさま、こんにちは~(。・ω・)ゞ

朝晩はだいぶ冷え込みも厳しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

河口湖では今紅葉まつりが盛り上がりを見せており、祝日や週末は特に河口湖湖畔が渋滞する程の大盛況です!!

そんな中、行って参りました~(`・ω・´)シャキーン

まずはこの写真からどうぞ☆
b0123736_9432781.jpg

こちらはメインのもみじ回廊です。

まだまだ青々としている部分も多く、一部紅葉が見られるものの、あと一歩といった感じでしょうか?!
b0123736_9491017.jpg

b0123736_9443739.jpg

ただ、その付近の街路樹は既にかなり紅葉しており、とってもキレイでした006.gif
b0123736_9485183.jpg

日没から22:00まではライトアップもしていますので、そちらもかなり見応えあります!!

みなさまも是非足を運んでみてくださいね~(*´∀`*)
[PR]
by regina-K | 2010-11-06 09:58
積雪
みなさま、こんにちは~o(´▽`*)/♪HELLO♪\(*´▽`)o

久しぶりに晴れて、やっと深く深呼吸が出来ます( ̄▽ ̄)

この間はまだ10月だというのに、最低気温5℃を観測した日がありました。。。

いったいどなっているんだか ┐(´д`)┌

ではツベコベ言わずに、今日の富士山をお見せしまぁす(*´∀`*)尸"
b0123736_1537684.jpg

見てください!!

しばらく見ぬ間に、こんなに雪がっっ
b0123736_15384841.jpg

寒いわけですよね(+ω+,,)

もうストーブやらコタツやら出してしまいました(笑)

そういえば、冬の訪れを感じる前に、もう一つ!!!

秋といえば・・・てんとう虫被害が毎年話題になりますが。

今年はなんとっ、まったく被害がございません(ゝω・`*)ノ

去年試した薬品を早めに手配して対応したのと、今年の気候のせいでしょうか?!

まぁいずれにせよ、何とか平穏な日々を保てております(´-ω-。`)

もうこのまま出てこないでね。。。と祈るのみです032.gif
[PR]
by regina-K | 2010-11-01 15:51
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧