レジーナ河口湖のブログ
<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
HPリニューアル!!!
みなさま、こんにちは~(。・ω・。)ノハイ♪

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが(いらっしゃるといいんですが・・・笑)

この度、ホテルレジーナ河口湖公式HPリニューアル致しました~038.gif

というわけで、お得なHP限定謝恩プランをご提供させて頂いております☆

経費の都合上(笑)、全体的なリニューアルではございませんが、少しでも気に留めていただけたら幸いです
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

ブログの方も引き続き、宜しくお願いいたしまぁす “〆(^∇゚*)カキコ♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[PR]
by regina-K | 2010-04-27 18:45
そろそろ終盤・・・
みなさま、こんにちは(´・ω・`)/~~

今日もあいにくの057.gifで、気温も低くかなり寒いです(>Д<)

毎日毎日、パッとしないお天気が続いています。

というわけで、寒さゆえ桜の花も一気に散ることもなく、ひらひらと少しずつ散り始めています。
b0123736_1422597.jpg

b0123736_14251428.jpg

今週末は058.gifの予報が出ていますので、久々のポカポカ陽気を期待しています( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by regina-K | 2010-04-23 14:27
BIGな頂き物
みなさま、こんにちはd(。ゝω・´)

早速ですが、つい先ほど、本日チェックインのお客様よりこんなモノを頂戴しました~(≧V≦)ノ
b0123736_12432389.jpg

そうです、生きたの枝です!!

もちろんお客様がどこかから伐採してきたわけではありませんよ(・∀・`;)

お客様曰く・・・『ちょうど咲き終わりの桃の木を切っていて、もったいないからと思って、ホテルに』とのこと(´▽`*)

ありがとうございま~す040.gif040.gif040.gif

ちなみにこんな場所↓↓↓↓↓↓↓↓に飾らせて頂きました(。・ω・。)ノぁぃ♪
b0123736_12494135.jpg

鮮やかなピンク色に見とれてしまいます(m*´uωu)m

花の命は本当に短いですねぇ。。。
[PR]
by regina-K | 2010-04-18 12:55
雪桜☆
みなさま、こんにちは~(´▽`*)/

春の大雪も止んで、本日午後の敷地内はこんな感じでした↓↓↓↓↓↓↓
b0123736_194303.jpg

10cm近く積もった雪も058.gifの力でほぼ解けてしまい、現在はノーマルタイヤで走れるくらいの状況になっております(;・д・A ヨカッタ

では今日は昨日撮影した、超貴重写真をご覧下さい。。。

タイトルは雪桜
b0123736_19483089.jpg

b0123736_19483944.jpg

桜の上に雪が積もる・・・こんな光景、今まで見たことありませんっ!!!

なんだか今年は異常気象のせいか、様々な珍しい光景が見られますヽ(#〃▽〃)ノ

これは果たして、良いのか悪いのか?!
[PR]
by regina-K | 2010-04-17 19:55
まさかの!!!
雪です、雪です、4月中旬なのにですよ~il||li(´OωO`)il||li

現在の気温は7℃ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

息も白く、とにかく寒い!!!

冬がまた帰って来ました。。。
b0123736_15445757.jpg

b0123736_1545756.jpg

これでは桜もびっくりして、お花もしぼんでしまいますぅ(´TェT`)
b0123736_15464517.jpg

つららだってこの通り(T◇T )

もぉ~。。。なんなんでしょう、この異常気象(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

安心して過ごせるポカポカ陽気よ、早く来~い +。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
[PR]
by regina-K | 2010-04-16 15:52
満開スポット発見!
みなさま、こんにちは~\(*´▽`)o

早速ですが、河口湖湖畔で満開スポットを発見しちゃいましたぁ(≧ω≦*)
b0123736_1123835.jpg

さて、この場所がどこなのか。。。河口湖通の方はおわかりになりますかねぇ??
b0123736_11242595.jpg

こちらは、猿まわし劇場さんから歩いて数分の湖畔散策路です!!

右手に見える散策路と反対側の土手側は、紅葉まつりの時には屋台が立ち並ぶ場所なんです034.gif

秋はもみじ、春はさくら。。。河口湖ってステキな場所ですよね( *´艸`) 笑
b0123736_11361489.jpg

ここからは桜越しの富士山の写真も撮れるようで、今日もカメラマンのみなさまで賑わっていたようです(●ゝω・)
b0123736_11375352.jpg

お時間のある方はぜひ、今から河口湖にお車を飛ばしてみてはいかがでしょうか??

もちろんご宿泊とセットでお待ちしております(笑)
040.gif040.gif040.gif
[PR]
by regina-K | 2010-04-14 11:46
近隣施設桜情報
みなさま、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

本日は昨日と打って変わって、20℃近くまで上がり、ポカポカ陽気でした058.gif

昨日の朝方は3℃ですよ!!!(。≧Д≦。)

体がどうにかなってしまいそうですよね。。。

では早速、八木崎公園からいってみましょう~060.gif
b0123736_18474418.jpg

まだまだ五分咲きくらいですヾ(・ω・o)ノ
b0123736_18535925.jpg

この桜並木が満開を迎えると、とぉってもキレイなんですよっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
b0123736_18542377.jpg

b0123736_18554994.jpg


では引き続きましては河口湖湖畔にある武田信玄公ゆかりの神社冨士御室浅間神社の様子です(-ω・c*)
b0123736_191780.jpg

こちらも木によってバラつきはありますが、まだまだ五分咲き程度で、見頃を迎えるのはもう少し先になりそうです。
b0123736_19394100.jpg

b0123736_19394522.jpg

お天気がよければ、桜越しの富士山の写真も収めることが出来ますよ(ゝω・`*)ノ
[PR]
by regina-K | 2010-04-13 19:42
開花☆
みなさま、こんにちは(*'∇'*)

今日もお天気は不安定でしたが、かなり気温は暖かく、すっかりお花も開き始めました~056.gif
b0123736_1782136.jpg
b0123736_1783484.jpg

明日はあいにく057.gifの予報が出ていて、気温もまたグッと下がるようで、今日と比べて10℃近くの寒暖差となりそうです(・∀・`;)

この雨と気温差が桜にどんな影響を与えるのか・・・

今後も見守っていきますd(。ゝω・´)
[PR]
by regina-K | 2010-04-11 17:16
今日の桜
みなさま、こんにちはぁ~(* ^ー゚)ノ

河口湖はポカポカ・・・とまではいきませんが、かなり暖かく、現在の気温は15℃となっております(。・ω・。)

あいにくの曇り空で富士山は見えません(´-ω-。`)

天気予報も今日になって状況が変わっていて、今日は1日曇り。

山中湖の雪マークは解除されていました(´~`;)

・・・というわけで、思わぬ暖かさにもびっくり?!Σ(・◇・;)

かなり蕾が膨らんで、開き始めているのもちらほらと!!
b0123736_15343173.jpg

桜って勝手ですよね。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
b0123736_15362639.jpg

このまま行けば、来週末辺りには満開になるのでは~ヽ(☆∀☆ )ノキラリン

最寄りの桜情報も随時更新していきま~す_〆(・ω・。)
[PR]
by regina-K | 2010-04-10 15:42
桜、開花情報♪
みなさま。。。 このブログの存在を忘れかけていらっしゃらないでしょうか(´;ω;`)

ご無沙汰してしまって、申し訳ございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今後も当ブログを見て頂けたら幸いでございますφ(・ω・ )カキカキ


。。。では、本題に入らせて頂きます!!

世間ではの開花情報が騒がれておりますが、河口湖に春がやって来るのはもう少し先になりそうです(´・ω・`)ショボーン
b0123736_21464187.jpg

b0123736_21475992.jpg

写真は今日現在の蕾のようすです(´∇`)

開花にはもう少し時間がかかりそうですよねぇ。

というのも、最近はまたメッキリ寒さが厳しくなり、先日が舞いました( ;´Д`)

実は明日も山中湖ではの予報が・・・

いつになったらポカポカ陽気になるのでしょうか(-_-,,;)

とにもかくにも、今後も情報を随時更新していきますのでチェックして下さいませ(。-(エ)-。人)
[PR]
by regina-K | 2010-04-09 22:01
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧