レジーナ河口湖のブログ
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日の富士山
みなさま、こんにちは003.gif

早速ですが、今日の富士山ご覧下さ~い058.gif
b0123736_21313830.jpg

いろとりどりの雲が見えてとってもキレイでしたが、残念ながら写真だとイマイチ伝わらないんですよね(,,-_-)

いつも変化が早くて、傘雲も5分前にはもう少し形がしっかりしていたのですが、カメラを構えた時には既に遅く・・・

それにしても今年はホントに梅雨なのに057.gifが少ないですね。

気温も高めで蒸し暑くさえ感じます。

例年なら梅雨時といえば、寒くて一度片付けたストーブやらコタツやらを出す程に冷え込んだりもしたんですけどね。

今年の夏は暑くなりそうですね!!
[PR]
by regina-K | 2009-06-25 21:39
鉄骨番長、最新!!
みなさま、こんにちは003.gif

午前中の058.gifも虚しく、只今の空はどんより曇り空です ( >д<)

では、そんな空気を吹き飛ばすべく、フジQ新アトラクション鉄骨番長の建設中の姿をご覧に入れましょう~(* ^ー゚)ノ

b0123736_16143877.jpg


わかりますかぁ??

中央の柱の上部からブランコがぶら下がっている様子が・・・

ちなみに隠し撮りでは決してございませんよ( ̄▽ ̄;)

これは当館社員Hくんの自宅から見える景色の一部ですから(笑)

彼は毎日『鉄骨番長』が出来上がっていく様子をただただボーっと眺めていたようで、ある日突然現れたブランコの姿に驚き、思わずシャッターを切ってしまったという訳です。

また何か新たな情報が入り次第アップしていきま~す060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-06-20 16:23
今日からスタート⇒
みなさま、こんにちは001.gif

今日から河口湖の八木崎公園大石公園で 『ハーブフェスティバル』がスタートです016.gif

・・・というわけで、一日前の昨日撮って来た『八木崎公園』の画像、アップしまぁす062.gif

b0123736_13452671.jpg

b0123736_13461251.jpg

b0123736_1347399.jpg


場所によってはもう少し・・・のところもありますが、なんとか間にあったようですね042.gif

今年は雨も少ないようなので心配な面もありましたが、この調子でキレイに咲いてくれるといいですね056.gif

ちなみに、こちらの写真は会場内に設置してある、物販のテントです。
b0123736_1359289.jpg

昨日はまだ開催前の準備段階でしたので、中の様子は撮れませんでしたが、ハーブに関するグッズやラベンダーソフトクリームなどなどを販売していま~すヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

みなさまもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

お天気058.gifの良い日には富士山もご覧頂けますよ060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-06-19 14:03
ワイルドストロベリー、その後・・・
みなさま、こんにちは001.gif

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね。

・・・と思いきや、057.gif少ないですよね(´~`;)

ま、私たちサービス業にとってはその方がよいのですが(笑)

今日の河口湖地区は、晴れたり曇ったりの不安定な状態が続いています。

富士山の写真もアップしようと思いましたが、あいにく厚い雲に覆われて撮れませんでした007.gif

その代わりといってはなんですが、ワイルドストロベリーの成長記録をご覧下さいませ056.gif

b0123736_15531651.jpg


見て下さい、あんなにだった実が赤く色付き、少し大きくなりました060.gif

そしてそして・・・

b0123736_155712.jpg


他にも育っている実を発見!!

お花が枯れて、どんどん実になっている模様です(*∀*)

どこまでガンバル?! ワイルドストロベリー~!!
[PR]
by regina-K | 2009-06-17 16:02
お疲れ様でした!!
みなさま、こんにちは003.gif

本日は朝からとってもいいお天気で、富士山もこんなにキレイにご覧頂けました(・∀・)
b0123736_20533784.jpg


実は本日、富士山五合目へ向う有料道路富士スバルラインにて、自転車レースの大会Mt.富士ヒルクライムが開催されたんです。

そういうわけで、前日のご宿泊はほぼ参加される方とそのご家族ばかりでした005.gif

早朝から自転車で富士山五合目まで駆け上がるという過酷なレースにもかかわらず、レース後の選手の皆さんには爽やかな笑顔でご挨拶して頂き、こちらもなぜか清々しい気分になりました(〃⌒ー⌒〃)

やっぱりスポーツって素敵ですね(* >ω<)

毎年恒例で開催されているレースなので、当館をリピートしてご利用いただいてるお客様も多いです。

本日ご参加されたお客様、大変お疲れ様でした040.gif040.gif040.gif

また来年もお待ちしておりますThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]
by regina-K | 2009-06-07 21:08
ハーブフェスティバル最新情報☆
みなさま、こんにちは(≧V≦)ノ

昨日のような良いお天気058.gifも束の間で、今日はどんより曇り空・・・

このまま梅雨入りでもしてしまいそうなくらいです。

まぁ梅雨入りと同じ頃始まるイベントもあるということで、明るい気持ちで参りましょう~ (〃▽〃)キャー♪


それでは河口湖湖畔のハーブフェスティバルメイン会場の八木崎公園

最新ラベンダー状況で~す056.gif

b0123736_1429724.jpg


開催時期は6/19から7/12ですので、開催時期にはちょうどお花も見頃でしょうか?!

それではもう一枚006.gif

b0123736_1433256.jpg


また新しい情報が入り次第、アップしていきますのでお待ち下さいませ(・∀・)
[PR]
by regina-K | 2009-06-03 15:49
UFO?!
みなさま、こんにちは003.gif
久々に晴れたのでさっそく写真を撮ってみました~(`・ω・´)

綺麗に撮れたか画面を確認すると・・・ なんと!!
黒い粒々の未確認飛行物体が写っているではありませんか005.gif

慌てて空を見たら・・・





つばめでしたぁ( ̄▽ ̄;)
b0123736_16265796.jpg


でもこれってよく考えたら凄いことですよね!!
あんなに早く飛んでいるつばめを捉えるなんてっ( ̄ー+ ̄)

画像が荒くて申し訳ありませんが、ちょっとした話題作りのために載せてみましたぁ040.gif
[PR]
by regina-K | 2009-06-02 16:33
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧