レジーナ河口湖のブログ
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
待ちに待った・・・
ワイルドストロベリー の実が生りました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

b0123736_15483195.jpg


わかりますか?!
って言っても、まだまったくのですけどね(´~`;)

早くおいしいになりますように( -人-).。oO(・・・・・・)
[PR]
by regina-K | 2009-05-26 15:52
フジQ新アトラクション♪
みなさま、こんにちは003.gif
今日の河口湖は雲は多いものの、天気予報とは裏腹に058.gifになりました(・∀・)人(・∀・)
b0123736_1501957.jpg

ここ何日かは不安定なお天気が続いたので、今日は富士山も顔を出してくれて良かった(´∇`)

今日の撮影場所は10階の10号室です。
このお部屋は角部屋なので、右を見れば上記のような富士山、左を見れば下記のようなフジQの姿がご覧頂けます。
b0123736_1555160.jpg


実は今フジQでは、この夏オープン予定の新アトラクションの建設が進んでいるようです!!

その名もズバリ・・・ 天空の回転ブランコ 鉄骨番長

高さ59mのタワーの周りを最高時速51kmで回転するブランコとのこと。
タワー型のアトラクションならではの眺望も期待できます!!
なんだかわくわくしますよね(* >ω<)

フジQの営業担当Fさんが来館した際には、ちょっと情報を仕入れようと思っています ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
また新しい情報が入り次第アップしますので、お楽しみに~055.gif
[PR]
by regina-K | 2009-05-25 15:19
芝桜情報!!
みなさま、大変ご無沙汰しております040.gif040.gif040.gif
本日の河口湖はあいにくのお天気です(´・ω・`)

気付けば前回の更新よりかなりの日数が経ってしまい、『今日こそブログ更新しなくては!!』と思っていた矢先に、チェックアウトのお客様から『いつもブログ楽しみに見ています。これからも頑張って下さいね!!』と激励のお言葉を頂戴し、反省をした次第です・・・(´;ω;`)
少しでも、待っていて下さるお客様のために、今後も頑張りますのでぜひ覗きに来て下さいね060.gif

ではでは、本日の本題に入りま~す001.gif

実は本栖湖地域で開催されている芝桜まつりですが、今年はもうほぼお花が終わってしまっているようです!!
花の命は短いもので・・・ 今年は昨年より暖かかったのもあり、開花時期が予定より早まってしまいました。
まぁそうなると、終わる時期も繰り上げられるのは仕方のない事で007.gif

というわけで、只今入場料無料になっているようで~す ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ただし、駐車場代は通常通り支払わなければならないようですが・・・

よぉくご検討下さいませ(・∀・)人(・∀・)

それでは本日はこれにて失礼致します040.gif
[PR]
by regina-K | 2009-05-24 16:51
花が咲きました♪
みなさま、こんにちは001.gif
大復活を遂げたあのワイルドストロベリーはまた小さな花が咲きました016.gif
b0123736_11301353.jpg


毎日観察するのが楽しみになってきました。
次は実が生るのを待つばかりです060.gif

では、今日の富士山もご覧に入れましょう~(≧V≦)ノ
b0123736_11322010.jpg

今日も相変わらずキレイですね( ´∀`)

しかし明日からは残念ながら057.gifの予報が出ています・・・
せっかくの週末が台無しですね。
今日はドイツからの団体様もいらっしゃるというのにっ007.gif
なんとかお日様頑張って下さい( -人-).。oO(・・・・・・)
[PR]
by regina-K | 2009-05-15 11:40
復活!!
みなさま、こんにちは001.gif
残念ながら連休後半戦の本日、河口湖は冷たい057.gifが降っています(´・д・`)

そんなテンションが下がる中、なんとワイルドストロベリーが復活しました!!
ご覧下さい、この生命力056.gif
b0123736_145183.jpg

・・・とは言っても、根っこから抜かれたわけではないので、枯れてしまうわけはないのでしょうが(笑)

今年こそはわたしもぜひストロベリーを食してみたいと思っているので、実が生るのを楽しみに待つばかりです060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-05-05 14:15
ワイルドストロベリーの危機!?
本日二度目の更新です(≧∀≦)

実は総支配人の大事な大事な『ワイルドストロベリー』が大変なことになっているんです((((;゚Д゚)))
まずはこの写真を見て下さい007.gif
b0123736_1541101.jpg

こんな無残な姿に・・・

でもこれ、犯人はわかっているんです。
実は当館のお庭の管理をお願いしている業者さんの仕業でした(笑)
まぁ、笑っている場合ではないのですが、きっと雑草と判断されてしまったのでしょうか・・・
キレイに刈り取られてしまいました(-_-)

幸い、根っこは引き抜かれていなかったので、復活の日を待ちわびるばかりです!!
何といっても『ワイルドストロベリー』ですから066.gif
[PR]
by regina-K | 2009-05-02 15:47
新着 芝桜まつり情報
みなさま、こんにちは~003.gif
いよいよゴールデンウィークに投入ですね!!
しかもこの陽気・・・058.gif

行楽日和ですよねぇρ(≧ω≦)ρ

ではではさっそく、先日偵察してきたばかりの芝桜まつり会場の様子をご覧下さい056.gif
b0123736_1521637.jpg

撮影した日は晴れたり曇ったりの不安定なお天気でしたので、残念ながら富士山の上部分が収められておりませんが、お天気の良い日には芝桜と富士山のコラボ写真がキレイに撮れますよ!!
b0123736_15242510.jpg

ただやはり、昨年も大変クレームの多かった『渋滞』については、今年も問題なようです。
特にこの連休や週末はかなりの混雑が予想されます008.gif
お薦めはしたいものの、渋滞を考えるとなかなか難しいですね・・・

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみて頂けたらと思いま~す060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-05-02 15:36
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧