レジーナ河口湖のブログ
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雪です。
みなさま、こんにちは001.gif
河口湖はですよぉ~・・・
寒いです025.gif

現在、レジーナの敷地内はこんな感じです。
b0123736_1528496.jpg

そんなに積もってはいません。
今にも止みそうな勢いです。
あとはこの雪が凍ってしまうことが心配です・・・

明日お越しになるお客様、このブログをご覧になっていたら、運転には十分お気をつけ下さいませ。
幸い明日は058.gifマークですので、この程度の雪なら解けてしまうと思いますが039.gif
[PR]
by regina-K | 2009-02-27 15:32
激写!!
みなさま、ご無沙汰しております001.gif
風邪など引いておりませんでしょうか?!
私は不覚にもつい先日まで、インフルエンザで寝込んでおりました042.gif
と、余談はさておき・・・

みなさまご存知でしたか?!

昨日の大事件004.gif

まずはこの写真をご覧下さい!!
b0123736_15423665.jpg

b0123736_154318100.jpg


実は昨晩、当館総支配人が12階建ての当館の屋根から激写したものなんです。
この荒々しい炎はなんと、富士山の裾野が燃えているんです。

事の真相は、富士山の裾野に広がる、陸上自衛隊の北富士演習場内での火災でした034.gif

乾燥した空気と追い討ちをかけるような強風(゚Д゚;)
この炎は消えることなく半日近くも燃え続け、100㌶を消失したといいます。
原因はわかっていないようです。

富士山を真正面にとらえる事の出来る当館からは、燃え盛る炎がよぉおく見えました。
おかげで客室からは『大丈夫なの?』とか『非難した方がいいのでは?』などと不安の声も聞こえ・・・
消防本部に確認したところ、その必要全くないという回答でしたけど。

私たち住民にとっても初めて見る光景でしたので、唖然としてしまいました。

とにかく消えてよかった・・・と胸をなでおろす従業員一同でした025.gif
[PR]
by regina-K | 2009-02-23 16:31
今日の富士山
みなさま、ご無沙汰しています040.gif
レジーナ河口湖では毎日穏やかな時間が流れています・・・014.gif
今日は気候も穏やかでぽかぽか陽気、気温は10℃を超えています058.gif
こんな日はとってもキレイで雄大な富士山でも見て、心を癒しませんか?!

b0123736_13512157.jpg


どうですか・・・今日は、いえ今日も絶景です003.gif
今の時期ははっきり言って閑散期ですが、その分静かでゆったりとした時間を感じていただけると思います043.gif
ご予約お待ちしていまぁす060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-02-12 14:01
冬花火 Part2
みなさま、おはようございま~す!!
今日の富士山、絶景です005.gif
b0123736_10263170.jpg

今日は5階の506号室より撮影致しました。
やっぱり冬の富士山は美しい・・・
暇さえあればずぅぅっと眺めていたいところです026.gif

昨日は河口湖冬花火の開催日で、仕事終わりにちょっと撮影に行ってきました001.gif

撮影場所場というと・・・奥河口湖の『大石公園』です。
ハーブフェスティバルなどでも賑わう場所です。
b0123736_10332229.jpg

メイン会場は『大池公園』ですが、そちらは大変混雑している為、あえて対岸の大石公園から撮影してみました。
b0123736_10544943.jpg

ちょうど真ん中に移っている光の点は、河口湖大橋です。
そして、下に半円を描いているのが水上花火です。
b0123736_10572366.jpg

何台か車は居たものの、帰り道の渋滞も無く、ゆっくりと観賞できましたよ006.gif
少し遠めですが、なかなかの穴場スポットです060.gif
[PR]
by regina-K | 2009-02-02 11:01
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧