レジーナ河口湖のブログ
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
初霜・・・?!
みなさま、こんにちは003.gif
今日はあいにくの曇り空です。
富士山は見え隠れしていて、変わりやすい状況です。
なんとか様子を見ながら写真に収めましたのでご覧下さ~い(≧V≦)
b0123736_1585450.jpg

実は今日、朝7時前に出勤しようと車に近寄ってみると、窓ガラスが凍っていましたぁぁぁ!!!

とにかく寒い!! 昨晩は今年一番の冷え込みでした(>Д<;)
いやですねぇ。でもこれで一気に紅葉も進むのではないでしょうか?!

それから、本日チェックアウトされたリピーターのお客様001.gif
ブログいつもご覧頂いているようで、ありがとうございます040.gif
そういうお声を頂けるのが一番嬉しいです016.gif

これからもぜひご覧頂けたらと思います072.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-31 15:36
紅葉まつりの様子
みなさま、こんにちは001.gif
今日は午前中キレイに晴れていましたが午後からは曇りとなって、今現在富士山は見えていません。

それでは昨日撮影してきた『河口湖 紅葉まつり』の最新状況をお知らせしま~す060.gif

b0123736_155934.jpg

夜間のライトアップしている写真で、少し見づらくてすみません・・・
こんなかんじで、一部色付いているところもありますが、まだまだ緑が多いですね。

b0123736_15594529.jpg

b0123736_1604797.jpg

紅葉まつり会場ではもみじのライトアップのほかにも、この様に売店でお買い物や軽いお食事も食べられるんですよ003.gif
b0123736_1693086.jpg

b0123736_1694882.jpg


これからも情報収集でき次第どんどんアップしていきますので、ご期待下さい016.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-30 16:12
富士山の紅葉
朝方降っていた057.gifも上がり、曇り空ではありますが、富士山はくっきりはっきり見えています001.gif
只今、夕方17:00になったばかりです。
今日は、15:00と17:00の二回で撮影した富士山をお見せします。

ではまず、15:00の状況から・・・
7階の711号室から撮影しました。
b0123736_1734149.jpg

麓の方から紅葉が始まっているのがご覧頂けると思いますが、わかりますか??
山肌が赤や黄色に染まっています。
雪もだいぶ下まで降りてきていますね。

そしてこちらは17:00現在の富士山です。
b0123736_17431651.jpg

傘雲もなくなって、頂上まですごくキレイに見えています。
明日はお天気になりそうです058.gif

紅葉まつりも始まって湖畔の会場付近はだいぶ賑やかになっていますよ。
メイン会場では、もみじのライトアップもやってま~す072.gif
紅葉まつりの様子は追って配信致します055.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-26 18:07
小さい秋みつけた☆
先ほどの続き・・・と言ってはなんですが、せっかくなんで周辺の道を散策してみました。
もみじ回廊から少し離れて、オルゴールの森さんの方へ歩いていくと、偶然『レトロバス』と遭遇したので思わずシャッターを切ってしまいました(゚▽゚*)
b0123736_19563885.jpg

こちらは河口湖と西湖をめぐる観光バスで、各観光施設を周ります。
ご利用される方は覚えておいて下さいね~034.gif

それとこんなところにも小さい秋見つけました060.gif
b0123736_1949086.jpg

みなさんも良かったら探してみて下さい。
四葉のクローバーみたいに、いいことが起きますように・・・
[PR]
by regina-K | 2008-10-21 19:57
河口湖の紅葉状況
みなさま、こんにちは003.gif
昨日紅葉祭りのイベント会場へ行って、紅葉の様子伺ってきました。
メインのもみじ回廊入口からの写真です。
b0123736_1983545.jpg

ご覧のとおり、まだまだ・・・ですね( ´・・`)
あと一週間足らずで間に合うのでしょうかねぇ。
少し奥に入って撮ってみましたけど、それほど変わりませんね。
b0123736_1914343.jpg

最近はまたぽかぽか陽気が続いているので、ここでグッと寒くなってくれると少し色付いてくれるのかぁと思いますが・・・
ちなみにもみじ回廊を背に振り返ると、こんな風に富士山もご覧いただけま~す!!
b0123736_19163885.jpg

この日は天気も良かったので、最高のロケーションでした058.gif
これからも紅葉状況を出来る限りアップしていきますので、ご覧下さいね。
[PR]
by regina-K | 2008-10-21 19:22
秋晴れです
今日も富士山がとってもキレイです!!
しかも今日の写真は色のがすごくいい感じで、我ながら上手に撮れたと満足しています001.gif
b0123736_1423044.jpg

ちょっと手前の樹海が暗くて残念ですが・・・
今日は6階の611号室から撮影しました。
今日はホントに観光日和ですね(≧V≦)
レジーナの前の国道も今日は少し渋滞しています。
満室まで あと4室!!
ご予約お待ちしていま~す040.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-18 14:17
積もりました。
おはようございま~す003.gif
とうとう富士山の頭が白くなってきましたよ!!
雪がはっきり見えるようになりました。
b0123736_12392983.jpg


どうですか? 雪があると、やっぱり『これぞ富士山』ってかんじですよね~026.gif
今朝方の外気温は9℃でした((((;゚Д゚)))サムー!
だんだん朝晩の冷え込みも厳しくなってきています。

敷地内の紅葉もだいぶ進んでいます。
b0123736_1243037.jpg


秋晴れは空気も澄んでいて、過ごしやすくて気持ちいいですね~058.gif

今日はこれから昼食利用の観光バスが3台入ってきます。
とういわけで、お客様をお迎えする準備に行って参りま~す040.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-17 12:46
ホテル敷地内の紅葉
おはようございま~す003.gif
河口湖は今日もキレイな青空が広がっていますよ~058.gif

b0123736_10251724.jpg

今日の富士山は3階の1号室から撮影しました。
キレイですよね~026.gif
こんな日はひたすらボ~っと富士山を眺めていたいですよねぇ・・・
はっ!! ダメだ、お仕事モードに戻らないと011.gif


今日はレジーナの敷地内の紅葉の様子もみなさまにお伝えしま~す(≧V≦)ノ
b0123736_1033120.jpg

まだほんのちょっと上の方から色付いてきたかなぁというところですね。
b0123736_10334648.jpg

河口湖の紅葉祭りは10/24から開催です!!
[PR]
by regina-K | 2008-10-12 10:51
50/50
みなさま、こんにちは001.gif
さぁ昨日の富士山天気予報は当たったのでしょうか・・・?

実は午前中057.gifが降って、午後からは058.gifになりました。
当たったと言えば当たったし、はずれたと言えばはずれた・・・と言うわけで、今回はフィフティ・フィフティという結果になりました
( ̄ー ̄;)
これからもご宿泊される皆さんは、富士山天気予報を楽しんでみて下さいね(*・∀・)

ちなみに・・・ 
河口湖周辺は星がキレイな季節になりました,。・:*:・゚☆
ご宿泊の際はベランダからの夜空もぜひご覧下さいね072.gif
[PR]
by regina-K | 2008-10-11 20:27
傘雲☆
みなさま、おはようございま~す040.gif
本日は朝から青空が広がっています058.gif
あるお客様は館内のBGM(鳥の声が入った音楽)と本物の野鳥のさえずりを間違えてしまうほど、河口湖は清々しい空気に包まれています003.gif

でも先ほど撮った富士山の写真からは明日の天気は057.gif
という予報が出ています007.gif
b0123736_1024518.jpg

みなさま、それはどこを見れば良いか分かりますかぁ??
以前にもお話したように、昔からこの土地の人たちは富士山を見て天災や気候、天気、畑を耕す時期などを推測してきたんです034.gif

とういわけで、今日は富士山に『傘雲』がかかっていますよね。
しかもとてもキレイな形で・・・

これは残念ながら、次の日には雨が降るというお知らせ雲なんですね~。
私たちとしては降られては困ってしまうのですが、この予報、何よりも当たる確立は高いんです!!
さぁ明日の天気はどうなることやら・・・
[PR]
by regina-K | 2008-10-10 10:44
お電話でのご予約・お問合せは | フリーダイヤル 0120-021750
レジーナ河口湖のブログ
by regina-k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧